東京旅行するならスカイバスがオススメ! 東京・山梨旅行3日目(改)

今日はいい肉の日(11月29日)という事で、友達と焼肉行ってたらブログの更新忘れてました笑

 

早速本題に参りましょう!


〜3日目〜

3日目は雲が多いものの、時々晴れ間が見える朝でした。

今日は友達の1人が行きたいと言っていた河口湖オルゴールの森美術館へ!


けもフレ

と何か接点があるそうで…

詳しくないのでその話はやめにしましょう笑

とにかく洋風の建築・庭園がすごく綺麗でした。


お花綺麗ですよね。


もちろんオルゴールも良かったです。


しかも生演奏付きサンドアートもあったんですよ!


素晴らしかったです。

さて、河口湖オルゴールの森美術館を離れた3人は、いよいよ河口湖をお別れし再び東京へ!

バスを降りるとそこは生き地獄。

暑い、蒸し暑いぞ東京!

それまで31日間連続雨が降っており、悪いイメージだった仙台が恋しくなりました笑

とはいえバスで熟睡し、元気溌剌の我等3人衆はカイバスを予約。


カイバスの発車時刻まで丸ビルの展望フロアで待つことに。


やっぱ都会だなー

仙台…

仙台…



仙台はコンパクトシティだからしゃーないか(汗)

さて、そんなこと考えている間にスカイバスの時間がやってきました!

いざ、夜の東京へ出陣!



風が気持ちぃ〜



このスカイバス、なんと高速を通ります。

つまり…
レインボーブリッジの上の方を走れるんですよ〜

ただですね、残念なお知らせがあります。

僕の撮影技術が未熟なため、走行中の写真が全部ブレブレでお見せできません。

というわけでお台場での小休憩中の写真を代わりに載せておきます。



屋形船が出ており、大変綺麗でした。



夜の銀座です。

銀ブラもしたかったけど時間がありませんでした。

以上で3日目終了です。

何処に泊まったか知りたいですか?

超格安カプセルホテルです。

一応大学生なんでお金ないんですよ笑

男子大学生はカプセルホテルで十分です。

 

本当に安く済むので一度コチラで調べて見てください笑

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVM5U+1NJE1M+32FK+67C4H

 

僕は3,000円内で泊まってドリンク1杯付きました!


〜4日目〜

上野のカプセルホテルに泊まった関係で、とある施設に行きました。

上野で時間を潰せる施設と言えば…
国際科学博物館です!






旅行で疲れた僕には文章を読む気力など存在せず、大型の展示物に喜ぶ幼稚園児と化していました笑

後はバス乗って仙台に帰ってしゅーりょー

 

って感じです笑

これにて山梨・東京旅行終了!

カイバスは本当に綺麗なのでオススメです!晴れてる夜は是非お試しください。