カムバック札幌!

 

先日から札幌に帰ってきて懐かしの地をめぐっております^ ^

 

今回はその写真の一部を公開していきたいと思います。

 

f:id:kumokumocloud:20180321223441j:image

まずはこの写真、これが何かわかりますか?

 

ここは大泉洋の人気番組、水曜どうでしょうの撮影地として有名なスポットなんです!

 

知る人にとっては聖地なんですよ^ ^

 

f:id:kumokumocloud:20180321223628j:image

続いてこちらの写真。

奥にテレビ塔が写っていますね^ ^

 

ではテレビ塔に近づいて見ましょう!

 

f:id:kumokumocloud:20180321223752j:image

ジャーン!!!

ちっさいけど近くで見ると迫力ありますね笑

 

今度は登って見ましょう^ ^

f:id:kumokumocloud:20180321223922j:imagef:id:kumokumocloud:20180321223925j:image

 f:id:kumokumocloud:20180321223931j:image

 

素晴らしい天気に恵まれ、札幌の景色を満喫できました。

 

この高さからだと懐かしの地をたくさん見ることができましたよ^ ^

 

モエレ沼公園や札幌ドーム、石狩湾なんか見えて興奮しました笑

 

f:id:kumokumocloud:20180321224201j:image

続いてこちら。

僕の好きな赤レンガです^ ^

 

ここは何と言ってもオシャレなんです!

f:id:kumokumocloud:20180321224258j:image

 

札幌で唯一の東京に似た雰囲気の建物と言えるでしょう!

 

 f:id:kumokumocloud:20180321224706j:image

最後はこちら!

サッポロファクトリーです。

 

サッポロ中心部の大型ショッピングセンターと言えるでしょう。

 

ここの肉まんが美味しいので是非機会があれば食べてみてくださいね^ ^

 

それでは今回はここまで!