ブログ開始から1ヶ月 経過報告

 

ブログ開設1ヶ月が過ぎました。

ようやくブログ生活に慣れてきたところです。

 

この時期は結構忙しくて…

ブログ更新は2,3日に1回のペースが定着しそうです。

 

それではこの1ヶ月を振り返ってみましょう!

 

総記事数:27

総pv数:120くらい

読者数・コメント数:0

 

寂しいですね〜笑

笑って誤魔化そうとしていますが、結構ショックです。

 

浪人を経験している僕にとってこの程度のショックは痛くも痒くもありませんが…

 

1ヶ月で読者数・コメント数、

そしてスター数までも0だったのは僕のブログがかなりつまらなかった証拠だと思います。

 

ここで本来ならば原因を分析して改善しようとなるのでしょうが、、、

 

読者もいないブログを続ける意味がわからないので2週間ブログの更新を停止しようと思います。

 

誠に勝手では有りますが、この2週間で色々勉強しようと思っているのでご理解下さい。

 

それでは2週間後また会いましょう。

SEE YOU‼️