2017-11-11から1日間の記事一覧

部屋の掃除

大学生になると一人暮らしデビューする人が多いですよね? 一人暮らしは家のことを全部一人でやらなきゃいけません。 料理・洗濯・掃除 これだけなら楽勝なんですが… 勉強やサークル、バイトと両立するとなるとかなりハードですよね サークルやバイトは時間…

神の塔、ノブレス、外見至上主義、・・・

最近マンガにハマってます! マンガといってもWEBマンガです スマホで読めるから手軽。 通学の電車内で読んでます 僕はXOYという無料アプリで読んでいます。 XOY by NAVER WEBTOON CORP.XOYNAVER WEBTOON CORP.エンターテインメント無料 ツイッターとかでよ…

ネットで稼ぐ

今回はおまけ記事です バイトだとあんまり稼げませんよね。 ラクしてお金稼ぎたいと思ったら、 "株" に挑戦してみたくなる人も多いはず! でも、失敗したら… 考えると恐ろしいですよね 大学生の僕らはお金もあまり持っていませんし、中々のスリルです。 恐ろ…

今日はポッキーの日!!

今日は11月11日。 言わずと知れた、 ポッキーの日 です!! 高校生の頃は教室でポッキーをシェアする女子達がいて、 そのおこぼれを貰っていました笑 今日も日本中のあちこちで 11月11日11時11分11秒 を楽しみにしている人がいるのでしょう これだけ有名なポ…