ネットで稼ぐ

 

今回はおまけ記事です

 

バイトだとあんまり稼げませんよね。

 ラクしてお金稼ぎたいと思ったら、

 

 "株"

 

に挑戦してみたくなる人も多いはず!

 

でも、失敗したら…

 

考えると恐ろしいですよね

 

大学生の僕らはお金もあまり持っていませんし、中々のスリルです。

 

恐ろしいけど、興味がある

 

そんなあなたに、オススメの無料アプリを紹介します!

 

それはズバリ、

 

"トレダビ " 

 

です。

 

簡単に説明すると、仮想現実で株取引のシミュレーションができるアプリです。

 

スタート時の持ち金は、

 

一千万円!

 

登場する企業もレートも、実際の世界のものなので、仮想マネーで実戦練習が出来ます。

 

もちろん仮想マネーですので、

 

失敗しても何の問題もありません

 

この機会に自分が株取引に向いているのか、練習してみてはいかがでしょうか?

 

いやいや、俺はちゃんと本物のお金で挑戦してみたいんだ!

という方はFXなんかやってみるといいかもしれませんね。(FXについては以下のリンクで詳しく調べて見て下さい)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVWC8+FQSPGA+1WP2+6HMHT

 

僕は臆病なので暫く様子を見ます笑

 

損するとよく聞きますが、僕の従兄弟の友達はFXで結構儲かったようです。

 

僕の近くでFXやってる人がその人以外いないので、まだ手を出す勇気が出ないです笑

 

やってみたいという勇者は是非ネットなどでよく調べて頑張ってください!